アカバナー青年会 の ブログ

てぃーだブログ › アカバナー青年会 の ブログ › シニ感謝祭!

シニ感謝祭!

先週の土曜日28日は、
「ファン感謝祭in沖縄セルラースタジアム」
ご来場いただきありがとうございました。


死ぬかと思った!


久しぶりに、全速力で走って、全力で踊って、今日は二日遅れの筋肉痛!


3万人には少し足りなかったけど、楽しかったです。

今日QABの夕方のニュースで、少し流れるそうです
あと、「琉球新報」にも、載ってるみたいよー


以上、アカバナー青年会が、お送りしました。


Posted by アカバナー青年会 at 2013年09月30日   12:28
Comments( 1 )
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

アカバナーさん、死んじゃうんじゃないかと思って心配したさ〜(~_~;)

でも、あくまでプレイベントだからね〜(笑)
これからが本番の旗揚げ公演*\(^o^)/*
稽古頑張って下さ〜い(=゚ω゚)ノ
Posted by ヨオコ at 2013年10月01日 15:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。